« 『なんでやねんを英語で言えますか? 知らんとヤバいめっちゃ使う50のフレーズ+α』川合亮平(書評) | Main | 映画『牝猫たち』 »

Thursday, January 19, 2017

1/19サイト更新情報

【1月19日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回はレギュラーの言葉のエッセイ1編のみです。前回予告した通り、「意味はたくさんある」の続編を書きました。

というわけで今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄を求めて Wardrobe of Words

|

« 『なんでやねんを英語で言えますか? 知らんとヤバいめっちゃ使う50のフレーズ+α』川合亮平(書評) | Main | 映画『牝猫たち』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/64784323

Listed below are links to weblogs that reference 1/19サイト更新情報:

« 『なんでやねんを英語で言えますか? 知らんとヤバいめっちゃ使う50のフレーズ+α』川合亮平(書評) | Main | 映画『牝猫たち』 »