« 映画『ヒメアノ~ル』 | Main | Sumally 退会 »

Sunday, June 12, 2016

無題

【6月12日特記】 この3日間、自分の中のネガティブな感情と戦い続けて、それ以外に何もしていない。

ウクレレも弾いていない、ブログも書いていない。本当に消耗した。

消耗するってこういうことなんだな、と思った。

それでこうやって、書いている本人しか何のことだか分からんことを書いてみる。書いてみると鎮まるような気がして書いてみる。

思い出して『重版出来』の録画を見てみる。そうやって外の世界を吸収しないと、自分の中のネガティブなものはどんどん大きなとぐろを巻く。外からの流れしか、それを流し出すものはない。

音楽とかテレビとか、あるいは、何でも良いのだがざっくり言って趣味的な何かがなければ人間が生きて行けないのはそういうわけだ、と思う。

まあ、ぼちぼち気を取り直して行きたい。

|

« 映画『ヒメアノ~ル』 | Main | Sumally 退会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/63769187

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« 映画『ヒメアノ~ル』 | Main | Sumally 退会 »