1/20サイト更新情報
【1月20日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします。このブログと並行して運用している私のHPの更新案内で、サイトを引っ越してから初めての更新になります。
最低でもレギュラーのことばのエッセイだけは月に2回(5日ごろと20日ごろ)更新するようにしているのですが、往々にしてこの更新だけになります。今回もそうで、テーマは「エクセルの表」という言い回しについて。
ま、サイトを引っ越して、URL だけでなく、サイト名も少し変えたということを含めると、更新は2回ということになるのですが(笑)
ということで、今回の更新は下記の通り:
- 【Jan.20th 2016】 エッセイ新作「エクセルの表」
- 【Jan.16th 2016】 サイトを lacoocan に引っ越し。URL、タイトルとも変更
薀蓄よりも含蓄を求めて Wardrobe of Words
Recent Comments