« ネクタイと僕 | Main | 『ネットフリックスの時代』西田宗千佳(書評) »

Sunday, October 25, 2015

サイト更新情報(番外編)

【10月25日特記】 僕はこのブログの他にもっと昔からやっているホームページがあって、そちらのほうの更新状況も時々(具体的には、レギュラーのことばのエッセイを更新する毎月5日ごろと20日ごろに)紹介しているが、それ以外にもいろいろなところにいろいろなことを書いている。

このブログとは敢えてリンクを張って繋げたりしていないサイトやサービスも多いが、繋がっているものとしては、このブログの左コラムにも載せている My Amazon Store がある。

これは Amazon の所謂インスタント・ストアである。僕が気に入ったCDなどを紹介して、そこから Amazon へのリンクを張ってすぐに買えるようにしている。アフィリエイトの一環なので、その形で買ってもらうと、わずかながら僕の実収入にもなる仕組みである。

最近はあまり更新していなかったのだが、昨日1商品を加えたので、たまに紹介しておく。それは僕のインスタント・ストアの中のウクレレ教則本のページである。

今回加えたのは『ウクレレ・マガジン』にもよくテキストを載せている富永寛之さんのジャズ・アレンジものである。

流麗なアレンジでしかも難しくない、とても良い教則本だと思う。4弦の使い方も巧く、High-G チューニングのウクレレを弾く人なら気に入っていただけるのではないかと思う。

選曲が気に食わないと言うのでなければ、一度お手に取ってみては如何だろうか。

|

« ネクタイと僕 | Main | 『ネットフリックスの時代』西田宗千佳(書評) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/62548620

Listed below are links to weblogs that reference サイト更新情報(番外編):

« ネクタイと僕 | Main | 『ネットフリックスの時代』西田宗千佳(書評) »