« 『コールド・スナップ』トム・ジョーンズ(書評) | Main | かしぶち哲郎 トリビュート・アルバム »

Saturday, December 20, 2014

12/20サイト更新情報

【12月20日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回、コンテンツとして新しいのはいつものことばのエッセイ1編のみです。今回は、このブログにも書きましたが、こないだ買った Chromebook の設定をお題に書きました。

それから、昔書いた読書コラムの1編に少し書き足しました。今書いている第4シリーズの2編では既にそういうものを添付しているのですが、今回は舞城王太郎について2005年に書いた文章の末尾に、このブログに載せた書評へのリンクを張りました。

先日舞城訳の『コールド・スナップ』を読んだのがきっかけです。今後もそういうことをきっかけに、少しずつリンクを追加していきたいと思っています。

というわけで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 『コールド・スナップ』トム・ジョーンズ(書評) | Main | かしぶち哲郎 トリビュート・アルバム »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/60838449

Listed below are links to weblogs that reference 12/20サイト更新情報:

« 『コールド・スナップ』トム・ジョーンズ(書評) | Main | かしぶち哲郎 トリビュート・アルバム »