« 映画『太陽の坐る場所』 | Main | クリーニング屋の親父の話 »

Sunday, October 05, 2014

10/5サイト更新情報

【10月5日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回はレギュラーのことばのエッセイの更新のほかに、久しぶりに読書コラムを書きました。

読書コラムでは、自分の本棚に3冊以上の本が並んだ作家を取り上げているのですが、暫くそういう作家がありませんでした。で、今回取り上げたのは白石一文です。

現在のシリーズから、このブログに載せた書評へのリンクを張ることにしました。

それから、ことばのエッセイのほうでは、広告表現と規制について書きました。

というわけで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 映画『太陽の坐る場所』 | Main | クリーニング屋の親父の話 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/60426957

Listed below are links to weblogs that reference 10/5サイト更新情報:

« 映画『太陽の坐る場所』 | Main | クリーニング屋の親父の話 »