« 映画『マレフィセント』 | Main | 『ひとりの体で』ジョン・アーヴィング(書評) »

Monday, July 07, 2014

7/7サイト更新情報

【7月7日特記】 今月は少し遅くなってしまいましたが、サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回は珍しく、更新がいくつかあります。

前回レギュラーのことばのエッセイの新作をアップした後、久しぶりに音楽のエッセイを書きました。ウクレレを改造(と言うほど大層なものではないですがw)した時の記事です。

それから、先日追記を書いた昔のエッセイに、追々記を書き足しました。これは以前 facebook で作ったクエスチョンの回答がものすごい数に達していることに気づいたからです。

それからいつも通り、ことばのエッセイの新作があります。今回は以前書いたこともある文語や反語をもう一度取り上げました。

ということで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 映画『マレフィセント』 | Main | 『ひとりの体で』ジョン・アーヴィング(書評) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/59938473

Listed below are links to weblogs that reference 7/7サイト更新情報:

« 映画『マレフィセント』 | Main | 『ひとりの体で』ジョン・アーヴィング(書評) »