« 『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女』 | Main | 不思議な飲料 »

Monday, May 05, 2014

5/5サイト更新情報

【5月5日特記】 連休中ではありますが、サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

まあ、連休中であっても毎年ちゃんと更新はしているのですが(笑)、このところずっと言葉のエッセイ1編のみの更新になっています。

今回は、今まで2回書いた難読漢字についての延長上のテーマとして、「○○人」を「○○ジン」と読むか「○○ニン」と読むかについてウダウダ書いています(笑) ウダウダが嫌いでない方だけがお読みください(笑)

ということで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女』 | Main | 不思議な飲料 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/59586518

Listed below are links to weblogs that reference 5/5サイト更新情報:

« 『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女』 | Main | 不思議な飲料 »