« 仕事と個人 | Main | 嫌われる上司 »

Wednesday, April 23, 2014

アップデート

【4月23日特記】 先ほど iPhone の iOS を 7.1.1 にアップデートした。Windows8.1 のアップデートは、暫く放っておいたが漸くそろそろかという気になり、しかし今日やるかどうか躊躇った末に、やっぱりたっぷり時間のある週末にやることにした。

僕は Apple ユーザとしてはまだまだ新参者で、一方長年の Microsoft ユーザであるが、上で書いたようなことが、Apple と Microsoft に対する信頼感の違いであるような気がする。

アップデートするたびに良くなる Apple、アップデートするのが毎回ちょっと怖い Microsoft。

これではいかんのではないかな、Microsoft さん。

|

« 仕事と個人 | Main | 嫌われる上司 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/59519433

Listed below are links to weblogs that reference アップデート:

« 仕事と個人 | Main | 嫌われる上司 »