« ぱっち便り | Main | 自分の書いたものを読む »

Sunday, January 05, 2014

1/5サイト更新情報

【1月5日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回は見た目はたくさん更新していますが、実質的に新ネタは1つだけです。

まずは長年放ってきた言葉のエッセイのメニュー・ページをマイナー・チェンジしました。

ごちゃごちゃした感じをちょっとだけ整理したのと、自分で書いた記事を探すときに(大半は書いたことさえ憶えていないわけで)非常に難渋していたので、探しやすいように右側に内容を簡単に書いておくことにしました。

それから、このブログの記事から転載した文章が2編:
かしぶち哲郎さんと大瀧詠一さんの訃報に接して書いたものを音楽エッセイとして1つにまとめたのと、元日に書いた「暦は巡る」です。

最後に読書コラムだけは新作で、今回は綿矢りさを取り上げました。

というわけで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« ぱっち便り | Main | 自分の書いたものを読む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/58887533

Listed below are links to weblogs that reference 1/5サイト更新情報:

« ぱっち便り | Main | 自分の書いたものを読む »