« 11/5サイト更新情報 | Main | 映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』 »

Thursday, November 07, 2013

世界で一番美しい元素図鑑カレンダー

【11月7日特記】 もう1ヶ月くらい前になるが、今年は早々と来年のカレンダーを買った(多分他にももうひとつ買うことになると思うが)。

今回買ったのは「世界で一番美しい元素図鑑カレンダー2014」。

存在は前から知っていて、でも、こんなカレンダー買う人いるのかいな?と思っていたら、妻が見つけてきて、これがほしいというものだから Amazon でポチッとな。

しかし、それにしても、世の中に妻という妻は多けれど、こんなものをほしがる妻は我が妻を措いてあまりいないのではないか?

──と思いながら、何の気なしに twitter で呟いてみたら、意外なことにそこそこ反響がある。しかも、女子に。

中には合せて図鑑のほうまで買ってしまった女子もいた。

ならばと思って、改めてここに記事にしてみた。

何が受けているのか僕には分からない。
けど面白い(笑)

|

« 11/5サイト更新情報 | Main | 映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/58522462

Listed below are links to weblogs that reference 世界で一番美しい元素図鑑カレンダー:

« 11/5サイト更新情報 | Main | 映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』 »