« 書くことの喜び | Main | I finally found Bert, John and Eric! »

Tuesday, November 19, 2013

11/19サイト更新情報

【11月19日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回もまた月2回レギュラーで更新している言葉のエッセイだけです。今朝新聞を見て気になったことについて書きました。私のホームページでは何ヶ月も推敲してからネットに上げることが多く、今日みたいに書いてすぐというのは珍しいことです。

というわけで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

他にも書きたい記事や題材はあるのですが、なかなか練ったり書いたりするための時間がまとまって取れません。ああ、早く定年にならないかなあ、なんて時々思ったりもします(笑)

|

« 書くことの喜び | Main | I finally found Bert, John and Eric! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/58608085

Listed below are links to weblogs that reference 11/19サイト更新情報:

« 書くことの喜び | Main | I finally found Bert, John and Eric! »