« 解明のさえずり | Main | 『憤死』綿矢りさ(書評) »

Thursday, September 19, 2013

カテゴリー間違い

【9月19日特記】 間違いに気がついた。

このブログでは、2013年に書いた映画評には「映画・テレビ評(13)」、2012年に書いた書評には「書評(12)」といった「カテゴリー」を設けている。

書評のほうは以前はオンラインブックストア<bk1>に投稿しているだけで、ここには載せていなかったのだが、bk1 がそれをぐちゃぐちゃにしてくれたので、こちらに移設し始めたのである。

で、それによって同じ年号の「映画・テレビ評(xx)」と「書評(xx)」というカテゴリーができたのであるが、これをよく混同するのである。誰がって、僕が。

うっかり映画評に「書評(xx)」のカテゴリーを設定して、アップしてしまってから慌てて訂正する、なんてことがしょっちゅうなのである。

しかし、しょっちゅうではあっても、その都度訂正しているつもりでいたのであった。

今日ちょっと必要があって、過去記事を検索してみると、間違ったままいっぱい放置されているではないか。チェックできているつもりで、全然気づいていないのである。

うむ、さもありなん。

一応気がついたものは修正した。多分まだ他にもあるだろう。

うむ、さもありなん、としか言いようがない(笑)

|

« 解明のさえずり | Main | 『憤死』綿矢りさ(書評) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/58227483

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリー間違い:

« 解明のさえずり | Main | 『憤死』綿矢りさ(書評) »