« Play Log File on my Walkman #89 | Main | 映画『共喰い』 »

Friday, September 06, 2013

9/6サイト更新情報

【9月6日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回もまあ、いつも通り、言葉のエッセイの新作を1編上げただけのようなものですが、前からちょこちょこ書き加えている音楽エッセイの一覧表に2回加筆しました。

この手の更新だと、一体どこが変わったのか分かる人はほとんどいないと思いますが、今回に限れば2つのうちの1つは分かるかもしれません。いや、丹念にこのブログをお読みいただいている方なら、両方分かるかもしれません(笑)

ということで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« Play Log File on my Walkman #89 | Main | 映画『共喰い』 »

Comments

このリストいいわー。
そのまんま、カラオケで歌う曲の候補リストになるわ。

Posted by: | Friday, September 06, 2013 at 22:12

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/58140792

Listed below are links to weblogs that reference 9/6サイト更新情報:

« Play Log File on my Walkman #89 | Main | 映画『共喰い』 »