« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]』 | Main | 「足なり直角靴下」続々報 »

Sunday, October 14, 2012

フィルム(5コマ)

Madomagi1

【10月14日特記】 そうそう、映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』を観てきた時も来場者特典について書いたので、映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』についても書いておこう。

まず『[前編]始まりの物語』を観たらくれたのがこの(→)蒼樹うめさん筆による色紙(一応著作権に気を使ってわざと照明を反射させた写真を撮りました)。先着何名か限定であったはず。僕は初日に行ったのでもらえた。

Madomagi2

んで、その時になんか小さな引換券をくれて、『[後編]永遠の物語』を観に行った時に劇場入り口で引き換えてもらったのが、この(←)銀の袋に収められたフィルム(僅か5コマである)。これは前後編ともに見てくれたご褒美なのだろう。

うーむ、色紙は解るのだが、おっちゃんからしてみたら、このフィルムは「こんなものがほしいのか?」っちゅう感じ。本編の一部を抜いてあるというところが値打ちなんだろうが、しかし、これ、どのシーンが入ってるか当たり外れあるよね。

僕がもらったのは暗いシーンで、しかも後ろ向き。

うーむ、こういうのでもほしいのだろうか? ほしい人がいるなら譲ってあげても良いのだが…。

|

« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]』 | Main | 「足なり直角靴下」続々報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/55889126

Listed below are links to weblogs that reference フィルム(5コマ):

« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]』 | Main | 「足なり直角靴下」続々報 »