« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]』 | Main | 映画『BUNGO ~ささやかな欲望~ 告白する紳士たち』 »

Sunday, October 07, 2012

10/7サイト更新情報

【10月7日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回も月2回レギュラーで更新している言葉のエッセイのみということになりました。今回は特定の言葉をテーマに取り上げたのではなく、言葉を使うことの難しさについて書きました。

ということで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]』 | Main | 映画『BUNGO ~ささやかな欲望~ 告白する紳士たち』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/55831609

Listed below are links to weblogs that reference 10/7サイト更新情報:

« 映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]』 | Main | 映画『BUNGO ~ささやかな欲望~ 告白する紳士たち』 »