« 映画『サラの鍵』 | Main | 『ジェントルマン』山田詠美(書評) »

Sunday, February 12, 2012

映画『□△▽▼▼▽⊿△』

【2月12日特記】 ちょっと仕事上の必要があって、今年8月公開予定の映画を観た。

仕事上の必要と言っても、僕はこの映画の制作や出資に直接関わっている訳ではない。ただ、ちょっと仕事上の必要があって観た。

観たには違いないのだが、レビューを書くのはいくらなんでもタイミングとして早すぎる。

それに、ちょっと不手際があって、映画のケツが切れてしまった。そう2時間くらい観たのだが、肝心の最後の何分かが観られていない。何分欠けたのかも定かでない。

何と言うか、こんな生殺しはないよな。そもそも僕は公開後に映画館の大きなスクリーンで観たいと言っていたのに、どうしても仕事上の必要があって、こんなに早く観ることになった。ところが、ほとんど終わりかけまで観た挙句、最後の最後がどうなったのか分からないのである。

僕はブログが日記であるとは全く思っていないので、こんな知らない人が読んだら何のことだか解らないような文章はできるだけ掲載しないようにしているつもりだ。

しかし、今日のこのげっそりは何か書かずにいられない類のものだった。

ごめんなさい。

ま、多分劇場でもう一回見直すことになるだろうから、映画評はその時に書くことにする。

|

« 映画『サラの鍵』 | Main | 『ジェントルマン』山田詠美(書評) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/53968930

Listed below are links to weblogs that reference 映画『□△▽▼▼▽⊿△』:

« 映画『サラの鍵』 | Main | 『ジェントルマン』山田詠美(書評) »