« 映画『あぜ道のダンディ』 | Main | 7/5サイト更新情報 »

Monday, July 04, 2011

続・デジタル・サイネージの本質

【7月4日追記】 一昨日書いたデジタル・サイネージの記事について、ADEC の社長さんからメールをいただきました。

そして、そのメールの中でご紹介いただいたのが、ADEC の新オフィスの外向きの窓に設置されたデジタル・サイネージです。

下の動画をご覧いただければ一目瞭然ですが、そう、こういうのがデジタル・サイネージの表現力なんです!


こういうのを見て、「そうか、面白いなあ、俺もやってみよう!」と言うクリエイタがいっぱい出てきてほしいですね。

そして、「なんか儲かるかも」という程度の興味で群がってる人たちを蹴散らすだけの作品を発表してほしいと思います。

|

« 映画『あぜ道のダンディ』 | Main | 7/5サイト更新情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/52118469

Listed below are links to weblogs that reference 続・デジタル・サイネージの本質:

« 映画『あぜ道のダンディ』 | Main | 7/5サイト更新情報 »