« 話 | Main | なんでお前の決めた時間に見なきゃならないんだ? »

Saturday, December 04, 2010

12/4サイト更新情報

【12月4日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログのことではなく、併設している私のHPの更新案内です)。

今回もいつもの言葉のエッセイと書評だけで、他のコーナーに全然手が回ってないのですが、書評だけは3つと、いつもよりペースアップしています。

エッセイは、たまたまエレベータに乗ったときに「開」と「閉」の字が見分けにくかったことから考え始めた、いつものどうでもいいような話です。

書評は音楽論とメディア論と小説です。どれも名著だと思います。

という訳で、今回の更新は以下の通り:

なお、この間にオンラインブックストア bk1 の「書評の鉄人列伝」に再登場しています。ご興味があればこちらもお読みください。

書評の鉄人列伝 第253回 “yama-a”さん

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 話 | Main | なんでお前の決めた時間に見なきゃならないんだ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/50210745

Listed below are links to weblogs that reference 12/4サイト更新情報:

« 話 | Main | なんでお前の決めた時間に見なきゃならないんだ? »