« 鑑賞本数逓増の法則 | Main | 今日の BGM#49 »

Friday, October 08, 2010

10/8サイト更新情報

【10月8日特記】 サイトを更新しましたのでお知らせします(このブログのことではなく、併設する私のHPの更新案内です)。いつもなら毎月5日前後と20日前後には必ずHPを更新してきたのですが、今週はちょっといろいろあって初めて失念してました。

で、慌てて更新しました。と言っても、この半月間で新しいコンテンツは今日更新した言葉のエッセイだけです。いつもある書評のほうは、今『これからの「正義」の話をしよう』にちょっと時間がかかっています。

で、更新したと言うレギュラー・エッセイのほうですが、前にも似たようなことを書いた記憶はあったのですが、それを探し出して読んでみると、なんと今回書いたのとほとんど同じでした。いやはや面目ない。

長きに亙ってたくさん書いているとこういうことは往々にしてあることです。ただ、今まではアップする前に気がついていたのですが…。ま、繰り返しも表現のうち、と自分を宥めて、今回はそのまま掲載することにしました。

ということで、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 鑑賞本数逓増の法則 | Main | 今日の BGM#49 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/49686987

Listed below are links to weblogs that reference 10/8サイト更新情報:

« 鑑賞本数逓増の法則 | Main | 今日の BGM#49 »