« 『宵山万華鏡』森見登美彦(書評) | Main | 加藤和彦が逝ってしまった »

Saturday, October 17, 2009

10/17 サイト更新

【10月17日特記】 我ながら今までどうして思いつかなかったのだろうとという気もしないではないが、僕の場合せっかくホームページとこのブログを併設でやっているので、ホームページの記事を更新したときにはこのブログで紹介することにしようと思い立った。

で、初回としては、先日更新した書評のページということになる。実際にはこのページは、書評を投稿して掲載してもらっているオンラインブックストア bk1 へのリンクが張ってあるだけのページで、騙しみたいなもんだが、ま、このページだけは今後ともずっとこういう形でやって行こうと思う。

さらに、初回なので特別に、いくつか前の更新も併せて載せておくことにする。いや、今後も半月ぐらいまとめてから掲載するようにしようかな? ま、それは追い追い考えることにする。

という訳で、今回の更新は下記の通り:

薀蓄よりも含蓄 Wise Word Web

|

« 『宵山万華鏡』森見登美彦(書評) | Main | 加藤和彦が逝ってしまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/46507858

Listed below are links to weblogs that reference 10/17 サイト更新:

« 『宵山万華鏡』森見登美彦(書評) | Main | 加藤和彦が逝ってしまった »