« 映画『カムイ外伝』 | Main | ウィルスバスター2010 »

Thursday, September 24, 2009

歪むビル ~その2~

Bldg1 【9月24日特記】 ちなみに、って「今ごろ何が『ちなみに』じゃ!?」と言われるかもしれませんが、これが 9/21 の記事に載せたのと同じ風景を携帯のカメラで撮ったものです。

トイカメラの画像では解りにくいかと思って、こっちの写真も掲載してみました。

Bldg2 んで、もうちょっと寄ってみたのがこの写真です。

前の記事にも書いたんですけど、なんでここに写っているビルディングはこんなにガタガタに歪んでいるのでしょう?

もちろんそれが面白いからカメラに収めたのですが、なんで歪んでいるかは解らないままです。

でも、まあ、トイカメラで撮ったから歪んだ訳ではないという証拠写真です。それがどうしたと言われると別にどうもしないんですけど・・・。とりとめのない話ですんません。

|

« 映画『カムイ外伝』 | Main | ウィルスバスター2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/46302870

Listed below are links to weblogs that reference 歪むビル ~その2~:

« 映画『カムイ外伝』 | Main | ウィルスバスター2010 »