« ドラマW『Go Ape』 | Main | 読了:『20世紀少年』 »

Sunday, May 03, 2009

Internet Explorer 8

【5月3日更新】 会社のPCには早々と入れてみたけれどあまりにぱっとしないので家のPCは放っておいたのだが、Windows Update によってその自宅のPCにもとうとう Internet Explorer 8 がインストールされてしまった。

ひとことで言って、頑張っていろんな機能つけすぎですね。使えるようになるまでになんでこんなにいろいろ設定しなきゃならんのかね。

ほんで、やっぱり立ちあがるまでに時間がかかる。IE7 と比べてどうなのかは知らないが、Firefox や Google Chrome に比べると目に見えて遅い。

今やどのアプリケーションも軽さ・速さを求められている時代だと思うのだが、そんな中でこんなものをリリースするってのは一体どういうセンスなんだろう?

|

« ドラマW『Go Ape』 | Main | 読了:『20世紀少年』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/44872643

Listed below are links to weblogs that reference Internet Explorer 8:

« ドラマW『Go Ape』 | Main | 読了:『20世紀少年』 »