« HP の CSS 書き換え | Main | from DISCAS to DMM »

Tuesday, April 07, 2009

社長の部屋、社長の仕事

【4月7日更新】 うちの会社のビルのすぐ横で高層ビルの建築が進められている。更地にしたのがついこの間だと思ったが、あれよあれよという間にものすごい高さになってきた。

で、先日社長との打合せに社長室を訪ねてみたら意外なことが起きているのに気づいて驚いた。

ご多分に漏れずウチの会社も社長室は最上階にある。そして・・・、

なんと、その社長室が、かつて大阪市を一面に見渡す眺望(と言うほど大したもんではないが)を誇っていた社長室の窓の向こうが、ほぼ全面に渡ってあの建設中の高層ビルに塞がれているではないか!

面白いなあ、と思った。

そして、社長の仕事って、きっとなんかこんなことの連続なんだろうなあ、と思った。

|

« HP の CSS 書き換え | Main | from DISCAS to DMM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/44587699

Listed below are links to weblogs that reference 社長の部屋、社長の仕事:

« HP の CSS 書き換え | Main | from DISCAS to DMM »