« 映画『純喫茶磯辺』 | Main | 『終わりの街の終わり』ケヴィン・ブロックマイヤー(書評) »

Wednesday, July 16, 2008

私の映画3大聖地

【7月16日特記】 昨日テアトル梅田で『純喫茶磯辺』を観て、ついにテアトル梅田が私の映画館訪問記録の単独トップに立った。つまり、私が生涯で一番訪れた映画館という意味だ。

 昨年7月23日の記事で予言してからほぼ1年もかかってしまった。少し意外な気もするが、最近休みの日に映画を観に行くときには梅田ではなく三宮/神戸に出ることが普通になっているから、まあ、時間を要したのは当然である。

ちなみに昨日までの順位は、

  1. テアトル梅田(28回)
  2. 三番街シネマ(27回)
  3. シネ・リーブル神戸(22回)
  4. 新宿武蔵野館(15回)
    新宿ジョイシネマ(15回)
    神戸国際松竹(15回)
    梅田ガーデンシネマ(15回)
    梅田ブルク7(15回)

梅田・新宿・神戸が私の映画の3大聖地である。

|

« 映画『純喫茶磯辺』 | Main | 『終わりの街の終わり』ケヴィン・ブロックマイヤー(書評) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/41880250

Listed below are links to weblogs that reference 私の映画3大聖地:

« 映画『純喫茶磯辺』 | Main | 『終わりの街の終わり』ケヴィン・ブロックマイヤー(書評) »