« 映画『グミ・チョコレート・パイン』 | Main | ドーム大阪 社員の集い »

Saturday, February 09, 2008

発表:日本インターネット映画大賞

【2月9日特記】 日本インターネット映画大賞も発表になりました。

僕は投票したのは2回目ですが、まあ2006年の『フラガール』と言い、2007年の『キサラギ』と言い、「浅い」という言い方もできるのですが、「若い」という表現のほうが相応しいのかもしれません(笑)

まあ、でも、もう少し投票者を増やして行かないとちょっと偏りが大きいような気もします。そういう意味でも、もうしばらく継続して投票してみようかなと思っています。

|

« 映画『グミ・チョコレート・パイン』 | Main | ドーム大阪 社員の集い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/40053582

Listed below are links to weblogs that reference 発表:日本インターネット映画大賞:

» 第12回(2007年)日本インターネット映画大賞は『キサラギ』!!! [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
σ(●゜∇゜●)も選考委員を務めた第12回(2007年)日本インターネット映画大賞の各賞が発表されたσ(●゜∇゜●)の投票はコチラ。結果はコチラ。2006はコチラ。作品賞は、『キサラギ』キサラギ (舞台挨拶付きプレミア試写会)キサラギ (舞台挨拶付きティーチイン試写会....... [Read More]

Tracked on Saturday, February 09, 2008 at 15:42

« 映画『グミ・チョコレート・パイン』 | Main | ドーム大阪 社員の集い »