« カウンタは回る | Main | markup language? »

Thursday, December 13, 2007

効くーっ!

【12月13日特記】 これはアフィリエイトでもバイラル・マーケティングでも何でもなく、単なる個人的な体験談として書くんだけど、小林製薬のアンメルツ温キューパッチが非常によく効く。

Onkyu もちろん僕に効くからあなたに効くとは限らない訳で、仮にあなたに効かなくても副作用があっても僕は責任を取る気はないのであって、それがつまり宣伝ではなくて個人的な体験談ですよと書いている所以なのだが、でも、僕には非常によく効いたのである。

先日風邪を引いてから、これが風邪のせいなのか単にタイミングが一緒になっただけなのか判らないのだが、ともかく左肩が凝って凝って、と言うより、左肩から首にかけてパンパンに張って凝ったと言うよりも痛くてたまらなかったのである。

それでこの温キューパッチを貼ると、一晩ですっかり解消とまでは言わないが、症状の改善が著しい。何日か貼っていると凝りや痛みはほとんど消えてしまった。

ただし、貼ると痛い。なんで、どういう仕組みで痛いのか解らないが、針で刺されたような火傷したような感じでやたらと痛い。何度か繰り返し貼っているうちに慣れてきてあまり痛くなくなってくるのだが、初めて貼ったときは信じられないくらい肌が痛い。

だから、最初は、何かをしていて気が紛れる日中に貼ったほうが良いと思う。寝る前なんぞに貼ると眠れない破目に陥る可能性大である。

で、おかげで僕の左肩は全快に近い。

重ねて書くが、僕は(テレビ営業で番組を売っていた時代を含めて)小林製薬には別に何の恩義も借りも契約関係もない(リンクを張っているのはこのブログの読者に対する親切心でしかない)。

ただ、効いた、僕には、それだけ。

|

« カウンタは回る | Main | markup language? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/17360214

Listed below are links to weblogs that reference 効くーっ!:

« カウンタは回る | Main | markup language? »