« KTV『ザ・ドキュメント コーポレートメディア』を見て | Main | KB938979 と KB938194 (解決編) »

Sunday, September 02, 2007

KB938979 と KB938194 (その2)

【9月2日特記】 以前書いた KB938979 と KB938194 なんだけど、今ごろになって Windows Update に乗っかってきたみたいで、それは良いんだけど、僕のように Windows Update に頼らずに自分で Microsoft からダウンロードしてインストールしたケースはどうやらインストールされていないと判断されるみたいで、再度インストールしようとする。

で、それも良いのだけれど、何故かインストールに失敗してくれる( KB938194 のほうだけはインストールできたかのように見える)。再起動を促してくる。再起動すると再度ダウンロードしてインストールしようとして失敗する(今度はどちらもインストールできていないように見える)。それでまた再起動を促してくる。

鬱陶しいなあ。どうやらエンドレス。

どしたらいい?

|

« KTV『ザ・ドキュメント コーポレートメディア』を見て | Main | KB938979 と KB938194 (解決編) »

Comments

Googleから来てしまいましたが、3行目から9行目まで全く同じ症状で困り果ててます。

症状は以下と全く同じですが、Firewall関連の修正ではないので今回は全く効果(意味)なし
[KB935807 の 0x80070002 エラー問題]
http://barca.daa.jp/archives/2007/08/kb935807-80070002.php

さて本当にどうしたらいいものか…

Posted by: sorya | Monday, September 03, 2007 at 19:50

> sorya さん。
解決しました。9/3の記事をご覧あれ。

Posted by: yama_eigh | Monday, September 03, 2007 at 21:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/16321931

Listed below are links to weblogs that reference KB938979 と KB938194 (その2):

« KTV『ザ・ドキュメント コーポレートメディア』を見て | Main | KB938979 と KB938194 (解決編) »