« Skype 騒動記 | Main | Cmode初体験(未遂) »

Wednesday, August 29, 2007

Skype 騒動記2

【8月29日特記】 今日はなんだか調子が良い。Webカメラこそ1回USB端子引っこ抜いて挿し直す必要があったけど、その後は機嫌良く動いてくれている。

Skype も起動してみたら、昨日と違ってちゃんと音声テストにもパス。うまく繋がってそう。昨夜から何も設定触ってないのに、である。本当に人騒がせなアプリケーションである。

しかし、いよいよ今宵こそはうまく繋がるか?

ところが、義妹が不在で今日はチェックできず。妻には他に Skype やってる友だちなし。かといって急に僕の会社の後輩を呼び出すのもさすがに・・・。

という訳で、今夜もまた諦めて寝るしかない。♪チャンチャン。

|

« Skype 騒動記 | Main | Cmode初体験(未遂) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/16278587

Listed below are links to weblogs that reference Skype 騒動記2:

« Skype 騒動記 | Main | Cmode初体験(未遂) »