« 語り部 | Main | 映画『サイドカーに犬』 »

Saturday, June 30, 2007

雷鳥羽ばたかず

【6月30日特記】 また、やられちゃいました。いや、ずっとやられてたのに気づかなかっただけなんですけど。

今日 Mozilla Thunderbird を開いてメール本文中のURLを突っついてみたら、何も起こらないんです。本来はそのページに飛ぶはずなんですけど。今まで機会がなくて気づかなかったけど、いつからかこんなことになっていたようです。

これはまた、例によって Microsoft の嫌がらせですね。

mozillaZine 日本語版フォーラムにちゃんと載ってました。が、僕のは Vista マシンなのでちょっと勝手が違います。

関連付け変更してもいつの間にか元に戻ってたり、「不明なアプリケーション」と表示されてたり、Internet Explorer 以外の選択肢が出て来なかったり・・・。

んで結局解決せず。

いやはや、またしても Microsoft の嫌がらせにやられちゃったみたいです。今日からまた暫く気長に、解決策がネット上にお目見えするのを待ちます。今までのバグと同様、そのうち解決するでしょう。

解決したらまた報告します。

|

« 語り部 | Main | 映画『サイドカーに犬』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/15602439

Listed below are links to weblogs that reference 雷鳥羽ばたかず:

« 語り部 | Main | 映画『サイドカーに犬』 »