« どろろ vs Vista | Main | 『芸術人類学』中沢新一(書評) »

Monday, February 05, 2007

ついてる感じ

【2月5日特記】 昨日「でも、まだ買わない」と言った舌の根も乾かぬうちに、と言うか、昨日書いた筆の先も乾かぬうちに、と言うか、やっぱりPCだから昨日叩いたキーがまだ戻りきらないうちに(どう、この比喩?)、って前置きが長いか、とにかく買っちゃいました、Windows Vista 搭載機。

と言うか(「と言うか」が多すぎるか?)、別に Vista がほしかった訳じゃなくて新しい高性能のPCがほしかっただけなんですけどね。

で、なんでいきなり買っちゃったかと言うと、今日なんとなく見てたらヨドバシで買うよりメーカーの直販サイトで買ったほうがずっと安いということが判ったから。

モニターになったことによる割引が大きいんですが、CPUを1ランク上げて、なおかつヨドバシより約¥51,000 も安い! ヨドバシのポイントもそこまではつきません。

そりゃ買うでしょ、買っちゃうでしょ? 勢いついちゃいますよね。

モニターったって買ってから3ヶ月か半年後にアンケートに答えるだけ。アンケートの分量が少々多くても5万円も値引きしてくれるなら、そりゃ買っちゃうでしょ?

と言う訳で、あとは届くのを待つのみ。再来週かその次の週の週末には届きます。

それから、全然関係ないのですが、今日会社で『どろろ』の割引券もらいました。

昨日は『どろろ』も観ずPCも買わず。──これが今日になって生きてきた。
なんかついてる感じ(^_^)v

|

« どろろ vs Vista | Main | 『芸術人類学』中沢新一(書評) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/13802001

Listed below are links to weblogs that reference ついてる感じ:

« どろろ vs Vista | Main | 『芸術人類学』中沢新一(書評) »