« 感心している場合ではないが・・・ | Main | サバ言うな、この野郎 »

Monday, December 11, 2006

ノロウィルス

【12月11日特記】 ノロウィルスにやられた。母にうつされた。母の吐いたゲロが洗面所に詰まっていたので、それを手で取り除いたからなあ、うつっても仕方ないか。

猛烈なさむ気。38.2度の発熱。
そしていまだかつて経験したことがないような激烈な下痢。

完全な水便。それが何度も何度もいつまでもいつまでも出る。

今日は会社を休んだ。医者に行った。そして寝てた。今漸く起きてきた。
熱も下がって少し回復した感じ。でも、下痢止めの薬はなかなか効かない。
お腹がキュルキュル鳴っている。

|

« 感心している場合ではないが・・・ | Main | サバ言うな、この野郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/13029637

Listed below are links to weblogs that reference ノロウィルス:

» ノロウィルスが赤ちゃんを襲ってる!その症状と対策法見直すべきです [赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪]
TBお邪魔します 最近、ノロウイルスによる食中毒が増加しているようです。 ノロウイルス感染による食中毒事件は年間を通して報告されており、特に感染性胃腸炎が乳幼児の間で大流行をし始める冬季に多発する傾向が全国的に見られます。その症状と対策しっておくべきです... [Read More]

Tracked on Thursday, December 14, 2006 at 16:02

« 感心している場合ではないが・・・ | Main | サバ言うな、この野郎 »