若葉竜也と水橋貴己(『恋する日曜日』2)
【9月10日特記】 アクセス解析を見ていたら、若葉竜也関係のHPから飛んで来ている人がいる。そう言えば若葉竜也って何者だろう、と思って調べてみて驚いた。
まず、彼は『4 TEEN』に出ていた(僕の作品評はここにあります)。どっかで見たことあるような気がしながら気がつかなかった。秀才の少年役である。ということは廣木監督作品に連続出演。かなり気に入られているということだ。
そして、タツヤではなくリュウヤと読む。
さらに何よりも驚いたのは大衆演劇「若葉劇団」の“チビ玉三兄弟”の真ん中だったのだ! ああ驚いた。
じゃあ、ついでにということで水橋貴己を調べてみると、
まず、名前はタカミと読む。
で、この子もBS-iによく出演している。テレビ・シリーズの『恋する日曜日』にも出ているし、『さそり』の主演女優でもある。ふーん、知らなかった。
BSの中では一番制作費の潤沢な局であるとはいえ、地上波並に金をかけられる訳もないので、こうやって売れる直前の子たちを囲い込んで仕事してるんでしょうね。
そう言や『ケータイ刑事』の初代主演女優は宮﨑あおいだったもんね。(宮崎あおい)
Comments