« 変人率 | Main | 『さよなら、さよならハリウッド』 »

Saturday, August 12, 2006

HP大改造

【8月12日更新】 HPを全面的に改修した。見た目はマイナーチェンジだが、CSSに大幅に手を入れたので、構造的には大改編である。各ファイルも軽くなって一瞬でページを表示するようになったのではないかな。

もっとも、色合いは割とテキトーに設定してしまったので今んとこ暫定。後日変えるかも。

あと、トップページ(上で「HP」に張ったリンク先)には一切手を加えていないので、そこだけ見て「どこが変わったの?」と思わないでね。

で、IE6.0 と Firefox1.5 である程度ちゃんと表示することは確認したのですが、それ以外のブラウザでご覧になっている方、もしも完璧にデザインが崩れていたりしたらごめんなさい。

逆に「IE5.5 だけど問題なさそう」とか「Opera でもちゃんと表示してるみたい」とかいう場合はHP上にある宛先までメールをいただければ非常に嬉しいです。

ところで、今回の改編で一番驚いたのは IE6.0 よりも Firefox1.5 のほうがちゃんとCSSを読んでくれているということ。

結構進んでるブラウザだったんだね。Netscape から乗り換えて良かったかも(^.^)

|

« 変人率 | Main | 『さよなら、さよならハリウッド』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/11405851

Listed below are links to weblogs that reference HP大改造:

« 変人率 | Main | 『さよなら、さよならハリウッド』 »