« メインテナンス、引越し、断水 | Main | 映画『日本沈没』3 »

Sunday, July 16, 2006

Just Moved

【7月16日特記】 7/14 に荷物出し。7/15 に荷物受け。で、とりあえず東京から西宮に引っ越した(戻った)。単身赴任解消。東京勤務は心地良かったが、勤務地ではなく家族と職種を選ぶという形での希望が通ったということだ。

折りしも 7/13 の夜から猛烈に暑い! 前にも書いたとおり、最後の荷造りをしていた 7/13 の夜は断水で、飲み水だけは確保しておいたものの既に冷蔵庫なく、ぬるい! 汗をかいてもシャワーも浴びられないという最悪の事態だった。

ま、ともかく、ちゃんと荷物を出し、到着が1時間遅れたけど、荷物も受け取った。荷解きはまだ完了してない。

当たり前のことだが、それからがまだ面倒なこと山積み。

TVとDVDレコーダとビデオの接続。地区設定を関西に変えないとデジタルのチャンネルも設定されず、番組表も東京のまま。

PCの設置。電源入れたらいきなりマウスを認識してくれなくて慌てた。ネットワーク接続の設定を昔に戻す。

その他、行く前より荷物が増えているので、いっそのこと家中のいろんな家具や内容物のレイアウト変更。前からあるものの整理、選別、一部廃棄。

毎日クタクタに疲れて、まるで煉瓦で後頭部を殴られたみたいに眠りに落ちている。今はちょっと休憩中。で、久しぶりにブログやHPをチェックしてみたらTBがいくつか増えていたりする。ほんで、新しい記事を書くネタもないものだから、こんなもの書いてみる。

まだ、暫くかかりそうだ。

|

« メインテナンス、引越し、断水 | Main | 映画『日本沈没』3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/10965216

Listed below are links to weblogs that reference Just Moved:

« メインテナンス、引越し、断水 | Main | 映画『日本沈没』3 »