« 『インディアナ、インディアナ』レアード・ハント(書評) | Main | 『あずみ』『あずみ2』 »

Tuesday, June 27, 2006

Oh, when the Lord gets ready, you gotta move

【6月27日更新】 7/11付けで大阪の本社に転勤することになった。人生4回目の転勤、と言っても大阪→東京→大阪→東京→大阪だけど・・・。でも、単身赴任はこれで解消。そういう意味では少し楽になるかな。でも、単館系映画館の数は激減するから映画の本数は減るだろうなあ。

これから暫くなんやかんやでバタバタすることになる。引越しは7/中旬の予定。

ま、僕としてはいろいろと環境の変化がある訳だが、このブログを読んでくれている人にとっては何の変化もないはず。僕と読者の関係は変わらない。ひと昔前であれば、僕の拠点が変われば何らかの形で他者との関係に影響が出ていたはずだ。これもひとえにインターネットのおかげである。心からインターネットに感謝したい。

|

« 『インディアナ、インディアナ』レアード・ハント(書評) | Main | 『あずみ』『あずみ2』 »

Comments

転勤ですか。


タイムリーな映画話をする人が少なくなるので、
ちょっと残念ですね。


楽しくて、おもろい関西ネタも期待しております。
では、行ってらっしゃい!


Posted by: アロハ坊主 | Wednesday, June 28, 2006 at 16:21

> アロハ坊主さん

わざわざ書き込みありがとうございます。
まあ、関西に帰っても映画は観るでしょうから記事も書くでしょうけど、東京とは時期がずれてしまうかもね。

まあ、でも、変わらぬ調子で書いて行くつもりですし、アロハさんのブログも読ませてもらいます。

ほんじゃ、ま、今後ともよろしく。

Posted by: yama_eigh | Wednesday, June 28, 2006 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/10703197

Listed below are links to weblogs that reference Oh, when the Lord gets ready, you gotta move:

« 『インディアナ、インディアナ』レアード・ハント(書評) | Main | 『あずみ』『あずみ2』 »