« 映画『博士の愛した数式』1 | Main | 映画『THE有頂天ホテル』2 »

Tuesday, January 24, 2006

映画『博士の愛した数式』2

【1月24日特記】 昨日書いた記事で僕が映画『博士が愛した数式』をあまり褒めなかったことに納得が行かなかった人もいるだろうから、そういう人のために、そういう人が納得してくれそうな裏事情をひとつ書いておきます。

実は映画が始まって割とすぐの時点から、映画を見ている間中ずっと、僕はおしっこちびりそうだったのです。だから、そのときの心と体の状態が映画の評価に影響を与えたかもしれません。

必死でこらえて、多分あと30分くらいで終わるかなという時点に至って、やっぱり最後までは無理と判断せざるを得ない状況に陥って、結局トイレに走りました。その間に決定的なシーンを見逃してしまったかもしれません。

いずれにしても、僕はこの映画を高く評価できなかったわけですが、それはひとえにおしっこのせいだと、笑って水に流していただければ幸いです。

|

« 映画『博士の愛した数式』1 | Main | 映画『THE有頂天ホテル』2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/8321316

Listed below are links to weblogs that reference 映画『博士の愛した数式』2:

« 映画『博士の愛した数式』1 | Main | 映画『THE有頂天ホテル』2 »