« 『25時』と『花とアリス』 | Main | 必殺 TB 返し! »

Monday, August 01, 2005

来春のNHK朝の連続ドラマ

【8月1日更新】 来春のNHK朝の連続ドラマは宮﨑あおい主演なのだそうである。オーディションによらないキャスティングは初めてなのだそうである。

全国的・全世代的に人気が出ちゃうだろうなあ。(宮崎あおい)

それで、それ以後、宮﨑あおいと言えば「連ドラから出てきた女優」ということになってしまうんだろうなあ。

人気が出るのは良いけれど、そういう捉えられ方をするのはちょっぴり残念。

映画とCMですでにこれだけの実績がある女優なのだ。でも、それをリアルタイムで実感してきた自分にはちょっぴり誇りがある。

そう言えば映画『スウィングガールズ』とTV『世界の中心で、愛をさけぶ』で目をつけていた本仮屋ユイカも連ドラの主演してたはず(もう終わったのかな?)。

彼女は無事に全国的・全世代的な人気者になれたのだろうか?
娘たちの成長を見守る父親のような心境だ。

|

« 『25時』と『花とアリス』 | Main | 必殺 TB 返し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/5266389

Listed below are links to weblogs that reference 来春のNHK朝の連続ドラマ:

« 『25時』と『花とアリス』 | Main | 必殺 TB 返し! »