« 贔屓の男優 | Main | 贔屓の女優 »

Sunday, July 17, 2005

ケツ

【7月17日更新】 目の前をローライズのジーンズで闊歩する女の子がいました。

あれ、見るなと言われてもついつい目が行ってしまいます。そして、思わず心の中で「ケツ見えてんじゃねーか!」と叫んでしまいます。

ところが今日、まるで神の啓示を受けるが如く、ある真理を悟ってしまいました。
つまり・・・、

昔の女性は足を見せることさえ憚りました。その後女性たちの意識が変化してきたことによって現在のファッションがあります。ただ、ローライズの件だけは別で、ケツを見せる人間の意識が変わったのではなく、ある意味では昔ケツ(の一部分)だったものが今ではそうではなくなってしまったんです、きっと。

違うでしょうか? オヤジの考察。

|

« 贔屓の男優 | Main | 贔屓の女優 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/5009821

Listed below are links to weblogs that reference ケツ:

« 贔屓の男優 | Main | 贔屓の女優 »