« STAR WARS EPISODE Ⅲ | Main | 社内政治 »

Wednesday, July 06, 2005

全席座席指定

【7月6日更新】  エピソード3を観に行った時のこと。照明が落ちて予告編が始まってから入ってきた3人連れの客がいて僕の前列に座りました。

そのうちの一番左の男(僕の右前の席だったんですが)がなんか暗闇でゴソゴソやっていると思ったら、なんと彼はコンタクトレンズを嵌めようとしていたのです!

当然暗いので却々うまく入りません。それどころか一度は指先から床に落としそうになって踊るようにして受け止めたりもしてました。そうこうするうちに本編が始まってしまって・・・。
あとは画面を見ていたので知りません。

最近全席座席指定の映画館が増えていて(ここもそうだったんですが)、ギリギリに行っても安心なのは良いのですが、老婆心ながらコンタクトレンズは扉を開けて中に入る前に装着したほうが良いと思います。

|

« STAR WARS EPISODE Ⅲ | Main | 社内政治 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/4858205

Listed below are links to weblogs that reference 全席座席指定:

« STAR WARS EPISODE Ⅲ | Main | 社内政治 »