« 昔の上司は偉かった | Main | 携帯に仕事の電話 »

Wednesday, July 27, 2005

Netscape

【7月27日更新】僕は10年来の Netscape 派である。インターネットに接続するようになって間もない頃から愛用してきた。しかし、ここのところまともに見られないHPが増えてきて、さすがにちょっとしんどくなってきた。

これは別に Netscape がB級のアプリケーションだと言う訳ではない。IE で読めることだけを念頭に置いてHPを作る奴ばかりに、あるいは、そういうHP制作アプリばかりになってしまったことの結果論である。

ならばなおさら IE を使おうとは思わないのだ。

とは言え、Netscape のほうも状況に合せてまめにアップグレードしなくなってきたので、少し愛想が尽きかけている。

Firefox って、使い勝手どうなんですかね?

|

« 昔の上司は偉かった | Main | 携帯に仕事の電話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/5178214

Listed below are links to weblogs that reference Netscape:

« 昔の上司は偉かった | Main | 携帯に仕事の電話 »