« 挨拶代わり/携帯音楽プレーヤー | Main | 桃太郎のお供 »

Tuesday, May 24, 2005

で、ちゃんとした挨拶

「なんじゃ、このブログは?」とお思いの方もあるかもしれませんが、実はこのブログ、自分のHPの1コーナーをコピーしてるだけなんですね。

んで、HPのURLはこっちです。

「なんでまたそんな2度手間を?」と訝しがられるかもしれませんが、あっち(HP)のコーナーのほうは約2ヶ月で消去してるもんですから、永久保存の場を持っておこうかなっと。そういう口実で今はやりのブログなるものにも手を染めてみようかなっと…。

ま、永久保存ったって自己満足ですから、果たしてこのブログを読みに来られる方がどれくらいいらっしゃるかは疑問なんですけどね。

そういう訳で、時々はHPのほうには記載されない文章も載っけてみようかなと思ってます。

よろしく。

|

« 挨拶代わり/携帯音楽プレーヤー | Main | 桃太郎のお供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110115/4262545

Listed below are links to weblogs that reference で、ちゃんとした挨拶:

« 挨拶代わり/携帯音楽プレーヤー | Main | 桃太郎のお供 »